« ウカール | トップページ | 岩崎良美 »

東っこ倶楽部

あ、真鍋姉さんのとこのブログのネタです。

マジでおもしろいです。彼女は天才です。かな~りオススメ☆☆

今日はついに買っちゃったんです。

テスト終わったら買う、と決めてたご褒美

・・・えぇ、まだテスト終了してないですけどね。

だって、だってさぁ~行こうと思ってた店、テスト後だと休みなのよ~

仕入れのために店閉めちゃってる期間に入ってるのよ~

そりゃ、今買うしかないじゃん??

チャンスは逃しちゃダメじゃん??

元々ブレスレットを買おうとしてたのに、なかなかイイモノ見つからなくて結局ネックレス買っちゃいました。

もう買うつもりで行ってたわけですから、何か買わずにはいられなかった。

そして、気に入ったネックレス見つけちゃった。

まぁ、お店のおじさん(お兄さん??)にお茶出されちゃってさ、飲みながらごゆっくりご覧くださ~いなんて言われちゃったからさ、小心者の私は何も買わずに出るなんてできなかった(笑)

でもね、イイ買い物した(気がする)

とりあえず満足だし☆☆

さぁ~て、残りのテストの勉強やりますかな

|

« ウカール | トップページ | 岩崎良美 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5061113

この記事へのトラックバック一覧です: 東っこ倶楽部:

« ウカール | トップページ | 岩崎良美 »