« この前 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »

トットロー

あ、特にタイトル関係ありません。

となりのトトロの英語版はちょっぴりおもしろさが増す、なんてことは言ってません。

今日新たにエントリー数を増やしました。

前からエントリーしたかったところです。

数回チャレンジしてたのに、何故かエントリー画面にいくことなくブラウザが閉じちゃってたところです。

あ~どうしよっかな。と思ってたところ、友達がいとも簡単にエントリーしちゃったため、ちくしょうこのやろうと再チャレンジ。

再びブラウザは閉じました・・・

仕方なしに、ファイアフォックスでトライすることに。

ふふっ。いとも簡単にエントリー終了☆

なんでやねーーーーーーーん!!!!!!!

もうIEの時代は終わりました。

みなさん。これからはファイアふぉーっくす!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

いや、IEの方が慣れてるから便利なんですけどね。

お気に入りとかわんさか入ってるしさ。

でも今回みたいな事があると考えちゃいます。

って、友達IEでできたってさ。

嘘でしょ?????嘘って言ってよぅ!!!!(T_T)

はぁ~あ。とりあえずエントリーできたから良しとするかな。。。

|

« この前 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4930358

この記事へのトラックバック一覧です: トットロー:

» トトロ画像 こんなところにも! [トトロ画像 となりのトトロ&ジブリ画像]
となりのトトロの積み木なんですよ〜 パズルはよく見るのですが、積み木のトトロは 初めての発見です これは、子供には嬉しいですね ぬいぐるみも可愛いですが、積み木は 実際に手にとって、遊べるおもちゃですね 宮崎映画・スタジオジブリの作品の中で <となりのトトロ>は、小さい子供でも 楽しめる作品... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 15時35分

« この前 | トップページ | Gガール 破壊的な彼女 »