« それにしても | トップページ | 再放送 »

頭痛い・・・

寝過ぎて頭痛発生、を初めて体験。。。

めっちゃ痛い・・・(T_T)

今日は朝8時半過ぎに起床、朝ご飯を食べてから、再びひたすら寝てました。

もう体がすごく痛くなりました・・・

昨日で課題の類が片づいて、すっきり~☆な私ですが、とりあえず今日出かけるのはやめました。

明日でかけます。

今週土曜日に初説明会に参加するので、そのために早く就活バッグを手に入れなければ・・・

家から2駅のところの駅前が栄えてきたので、そこらで買おうかと。

で、ついでに図書館行って、まぁいろいろウィンドウショッピングもしてくることにします。

それにしても頭痛いな・・・どうするかな・・・今日一日

|

« それにしても | トップページ | 再放送 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5149024

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛い・・・:

« それにしても | トップページ | 再放送 »