« ようやく | トップページ | 友達の・・・ »

ある意味

冬休みは今日で最後。

明日は出かけるので、家でまったりするのは最後、という感じでしょうか。

この最後の日を有意義に過ごそうなんて思ったりもしたわけですが、結局いつもと同じ。

あ、今日は早く寝なきゃな。

EXILEの方がベーチェット病ですか。ちょっと衝撃でしたね。

いつだったか。。。あぁ、大学1年の時だったかな、に放送されてたドラマ「愛し君へ」で、藤木直人さんが演じてましたね、ベーチェット病で失明してしまう役を

それまでそんな病気があると知りませんでした。

まぁ今となっても詳しいというわけでもないですけどね、私の中で衝撃を受けた病気だっただけあって、ニュースでその話を聞いたのにもかなり驚きました。

頑張って長く活躍して欲しいと思います。

さて、そーいえばですね。最近オーランド・ブルームがかっこいいと思うわけです♪

何だっけ、最近の。。。海賊の。。。え~っと。。。忘れちゃった

まぁとりあえず新聞の広告でオーランド・ブルームかっこいい~☆と思ったんです。

で、その後指輪を観て、さらにかっこい!!!!と(笑)

あ、思い出した。パイレーツオブカリビアンだ

で、なんだかネットでいろいろ画像検索してたら、やっぱりかっこいいな、と

あいらぶいんぐりーっしゅ!!!!!

あ、でも女優さんはレニーゼルヴィガーが好き☆(確かアメリカの女優さんよね??)

恋は邪魔者で知り、ブリジットでいい!!と

キャメロンディアスも結構好きかなぁ。正直なところ映画とか観たこと無いけど^^;

キレイ(カワイイ?)なのに、動作がキュートな感じが。

前にビストロに出た時とか、もりもり食べて、

アイラブフード!

なんて言ってる姿が素敵な人だな、と

最近図書館で偶然発見したのをきっかけにして、プリンセスダイアリーを読んでる私ですが、その影響で海外えぇなぁ~☆な感じが増した(笑)

やっぱり日本のと違うのよ!

プリンセスダイアリーの主人公はハイスクールの1年生。

結構大人なことを言ってたり、でも結構子供っぽいところもあったり。

とにかく日本的じゃない!それがまたいい!!

だから今年はそういう文化に本やら映画やらで触れていきたいと思っています。

あ、今アレ観たいのよ。

マリーアントワネット!!

なんか私の意図してる話じゃないだろうけどさ、あの映画の雰囲気?あれがすごくイイ♪

外国ナイズされてる私でした(笑)

|

« ようやく | トップページ | 友達の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4832542

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味:

» YouTube日刊動画EXILEのMATSUが000 [YouTube日刊動画芸能界の000]
YouTube日刊動画EXILEのMATSUが000 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 16時43分

» ブルガリ リング [ブルガリ リング]
ブルガリブランドの創始者「ソティオ・ブルガリ」は、ギリシャのカラリテス地方で生まれたといいます。ここではそんなブルガリのリングについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 17時02分

» 指輪 サイズ [指輪 サイズ]
指輪サイズの基本情報 一般的には2号 42mm、3号 43mm、4号 44mm、5号 45mm、6号 46mm、7号 47mm、8号 48mm、9号 49mmというようになります。ちなみに25号は65mmです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 18時56分

» EXILEのMATSU、難病を告白 [春菜の女性のための芸能ニュース]
EXILEのパフォーマー、MATSUが、テレビ番組内で自身の難病について告白。その難病とは… [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 19時00分

» ★Disney★シルバー×ゴールドリング ●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのリング! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時47分

« ようやく | トップページ | 友達の・・・ »