« 寒っ。。。眠っ | トップページ | きょーの »

調子にのりました。

はい。休憩という名目でネットです。

はい、メール打ってました。

はい。。。肝心なバイトメールはまだ打ってませんが。

持ち込み用紙の目処がたち、正直もうわぁっ!!!な気分とともに、手がどうしても痛くなったので気分転換です。

これ打ったら最後の詰め頑張ります。

はい、一応やります。

今回さ、友達の持ち込み用紙を見てる限りだと、結構余裕気味だったんですよ。

余白が。

で、字あんまり小さく書かなくても大丈夫だよ、と言われてたから、1章で結構デカめに書いた。ら、案の定足りない。。。

なんだかさ、ああいう紙書いてると、あれもこれも分からない気分になるんだよね。

えっ、これテスト中に聞かれたら書けないかも知れない。。。

みたいな不安にかられるからさ、やたらめったら書く。

ひたすら書く。

そのせいで、また今回もえらいことになっちゃいました。

しかも、こういう時って、だいたい書かなかったことが出たりする。

あはは~☆(T_T)

はぁ。後少しやりますかな。。。

|

« 寒っ。。。眠っ | トップページ | きょーの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4960992

この記事へのトラックバック一覧です: 調子にのりました。:

« 寒っ。。。眠っ | トップページ | きょーの »