« さすがの私も | トップページ | あれ・・・ »

マイブック

私好みの本発見~☆

その名もマイブック。

新潮文庫の324円(税別)也。

中身は日付のみ書かれて他は白紙

マイブックという名の通り、自分でそのページを埋めていくんです。

私こういうの大好き☆☆

無類のノート好きってこともあり、親が勧めてきました。

うん。まったくもってど真ん中♪買っちゃいました(あ、正しくは買ってもらったんだけど)

なんだか変化が嫌いってのもあり、結構記録してるの大好きなんです。

手帳とかには予定だけでなく、何やったってのも書いてたりするし。

楽しかったできごとを忘れたくないんです。

何か手帳にキーワードを書いておくことによって、その時を鮮明に思い出せるようにしておくというか?

まぁとにかく記録魔に近い。

そして、日付が書いてあるのもなんとも。

やっぱり人間だらけますからね。日付が書かれてると微妙なプレッシャーになったりするんです。

よっし、この1年いろんなことメモっていきたいと思います

|

« さすがの私も | トップページ | あれ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4770847

この記事へのトラックバック一覧です: マイブック:

» オーストラリア [和ブログ傘]
月は 政治 また 犯罪の要因も指 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 11時20分

« さすがの私も | トップページ | あれ・・・ »