« 調子にのりました。 | トップページ | くりまんじゅう »

きょーの

テストが終了したら、中休みに入ります。

今度月曜提出レポートが1つ。金曜テストが2つ。

そしてその次の月曜テスト1つ、レポート1つ。

で、31日レポートが1つ。

まだまだたくさんありそうだけれども、来週は月曜日課(英語だけ)・土曜日課(休み)・月曜日課(英語だけ)・土曜日課(休み)・金曜日課、な感じとわりと時間に余裕があるので、とりあえず今週は演習レポ(月曜提出の方)を頑張るのみ。

演習レポートはそこそこ好きだけれども、なかなか進まないのが常でして、実際現在もプログラムに悩み中。。。

なんだか先生の採点が厳しかったりもするので、気合いを入れて書かなければ・・・と思いつつも、書くためのプログラムが完成してない。。。

あぁ、妥協点をどこに持ってくるかなぁ^^;

芥川賞が決まりましたね。

23歳の方ですか。

若い方が受賞されると(年が近い方)、やっぱり嬉しかったりするし、励みにもなったりします。

私も活躍していく人になりたいぃぃぃぃいいい!!!

はい、簡単に影響を受けました(笑)

|

« 調子にのりました。 | トップページ | くりまんじゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4963159

この記事へのトラックバック一覧です: きょーの:

« 調子にのりました。 | トップページ | くりまんじゅう »