« ナウシカ | トップページ | バレンタイン »

偏差値70以上

あ、私の恋愛偏差値です

こんな高い数値をたたき出して、この上なくしょっぱい気持ちでいっぱいです

・・・20とかだったらさ、あぁ~ならしょうがないよね、とか言えるじゃん??

こんな高いのになんでよ??

頭でっかちになってるんだな、はぁ・・・(もうよくわからーん)

あ、最近ネットでめちゃくちゃ音楽を聴いてる私ですが、聴いてて思うんです。

なんでこんなにも簡単に切ない気持ちになれるんだ~~~!!!(笑)

なんかさ、もう感情移入しすぎ??

びっくりするぐらいいろんな情景が頭に思い浮かべられるよ??

はっっっ、想像力がたくましすぎ?????

なんかさ、別にそんなに病んではないと思うわけですよ。

そして別に切ない恋をしているわけでもないと思うわけですよ。

なのに、だ。もうもう~うぅぅぅぅぅうううううう(泣)

音楽ってさ、なんだ。メロディーがついてるからか?心に入ってきやすいっていうか?

私は、音楽で自分の気持ちを表現しようってタイプではないわけですよ。

っていうか、無理。できない。

なんだろ。自分の気持ちを表現するのが、すごぉぉぉ~く恥ずかしい年頃というか?(いや、単に私がそんな性格なだけ)

日記にですら、本音を書いたことがないという強者だったり^^)b

・・・いやぁぁぁぁぁぁあ

だからですね、いや、だからか、他の人の表現に感情移入しやすいのか!

・・・なんか、この文章まとまりないな。我ながら。

ちょっと自分の考えがまとまってないや。

これが今の私、ということで(笑)

恋愛偏差値を測ってみたい方はどーぞ☆

↑ちょっとリンク貼るのをやってみたかった(笑)

|

« ナウシカ | トップページ | バレンタイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5028294

この記事へのトラックバック一覧です: 偏差値70以上:

« ナウシカ | トップページ | バレンタイン »