« 悲しきことに・・・ | トップページ | 頭痛い・・・ »

それにしても

こんな色だったのか~、と。

ノートパソコンが壊れて以来、2回目、のモニター接続をして、使ってるわけですが、ノートの画面とこのモニターで表示してる色が違ったりして、なかなか新鮮な気分。

まぁテンションは下がりっぱなしですがね?

昨日借りたコネクタを先生に返却(結局本体に繋がってたコネクタ使ってるし)

返すために研究室行ったら、ピリピリ

まぁ先輩達の卒研は今日までですからね。

すみません、タイミング悪くて(>_<)

今日は残ってた課題のために早く演習室へ。

予想以上に課題2つ終わったので、昼ご飯~なノリで退出。

それ以降特にやることもなく、帰宅しました~。

今「曲がり角の彼女」の再放送やってるんですよね~

私このドラマが異常に好きだった。

思わず着メロとったぐらい♪

この年に、イギリス行ったこともあって、なんだかいろんなこと思い出しちゃいました~

まぁその後ひたすら寝てましたけどね。。。

最近さ、家帰ったらとりあえずパソコン起動してメールチェックとかやってたわけです。

日課になってたわけです。

だから、家に帰ると、パソコンが壊れたという事実を突きつけられちゃって、予想以上にへこむ。。。もうこれが結構辛い。。。

でもさ、なんだかんだで、まだ課題残ってる人もいたり、就活で忙しかったり、構ってくれねーんだ、みんな(・・、)

だから、帰宅。

そしてふて寝。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日起きたら何しようかな。。。。。。。

|

« 悲しきことに・・・ | トップページ | 頭痛い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5144576

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても:

» パンプスというのは女性の必需品 [パンプス]
パンプスは選ぶ楽しみがありますよね パンプスとはひもも留め金具も用いないで着脱できる浅い履き口の靴の総称です イギリスではパンプスのことをコート・シューズとよびます 本来は舞踏会用に用いられていたものがいつしか普段使われるようになりました 就活をされる女性がはいているのをよく見かけます・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 17時01分

« 悲しきことに・・・ | トップページ | 頭痛い・・・ »