« マニキュア | トップページ | 天才 »

終わった~

終わった~テスト終わった~自由だぁぁぁぁああああ!!!!!!

残り英語とかレポートとか残ってるけども、まぁ良い。

うははははは~☆

昨日さ、昨日ね。この前買った(2日前?)買ったネックレス見てたら手作りしたくなっちゃったんです。

パワーストーンをこのネックレスみたいに!(?)

ネックレス買った店はさ、手作りのためのパーツみたいなのもいろいろ売ってて(しかもお手頃価格☆)、もうテンションが上がっちゃったわけですよ。

で、お店にいる時はそんなにテンション高くなかったんだけどさ、まぁテスト勉強中故に?

ものすごいテンションあがっちゃって♪♪

残念ながら今日からそのお店はお休みなんだけどさ、もう店再開したら速攻で買いに行っちゃいそうだ・・・

今日、帰りに友達が時間が欲しい~

と言った直後に、今一番欲しいモノは・・・愛情かな、と言ったことに笑っちゃいました。

えぇ!時間じゃないの!!?(笑)

まぁ改めて考えたら、っていうか、時間より愛情の方が大事よねん♪

今日帰りに大学の門の前で友達と3人で立ち話をしていたら、そこを通って行った(私は気付いてなかった)友人から友達の携帯にTELがあり、そんなとこで話してたら怖いよ、なるようなことを言われ、その後すぐに帰った私でした。

だってさ、楽しかったんだもん・・・(・・、)

|

« マニキュア | トップページ | 天才 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5085520

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« マニキュア | トップページ | 天才 »