« 岩崎良美 | トップページ | 終わった~ »

マニキュア

もうボロボロだけど、一から塗り直す時間ないよ~(T_T)

明日はごまかして行くしかないな。。。

あした~は、最後のテスト日(月曜にもあるけど、それは心配してないから~♪)。

2つ残ってます。

持ち込み不可が二つ!!!!!

なので今日は仕方なく一日中引きこもって勉強なんかしようと思ってやってました。

はい、11時半に途中休憩で寝てましたけど。。。

いや、最近寝過ぎで眠くてさ。プリントをひたすら読んでたんだけども、もう全然頭にはいらーん、ってことで、1章終わって寝てたわけです。

えぇ、30分も寝てませんよぅ(・・、)

で、お昼やーすみはウキウキウォッチング♪をした後再開してたわけですが、もうこれが。

ほんとに頭に入らない。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんでやねん、ってぐらい同じところを繰り返し読む。読む。読む。。。

そのせいで進度がめちゃめちゃ遅い。もう遅すぎ。

で、全部読み終わって、演習問題一通りやり終わって、講義で使われてるスライド確認するかな~で、今にいたってるわけです。

はぁ。

この後はスライドを確認し、もう一つの方に取り組みます。

このテスト、っていうか、この講義の先生は私はずっと苦手。

1年の時にあんまり講義を聴いてなかったせいで、結構ちんぷんかんぷんなとこもあったり^^;

そのわりに、テストの成績良かったり~・・・

だから妙にプレッシャー。

テストの点数等を直接聞いたことあって、顔ばれてそうだし、何てったって2年の時の講義で一番前の席に座ってだだけで、あの子達は(友達と3人で座ってたから~)真剣にやってるよ、なんて言ってたらしいし・・・

ひぃっ

まぁそのおかげか?講義中ふざけててもそんな印象悪くなったりしないんだけどさ~

はぁ~あ。憂鬱だ。。。

でも、明日が終わればほぼ休み~♪

就活とか院試とかやらなきゃなんないのはいっぱいあったりもするけども、とりあえず遊びます。誰か遊んでください。

さて、残りやりますかな。

|

« 岩崎良美 | トップページ | 終わった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5073177

この記事へのトラックバック一覧です: マニキュア:

« 岩崎良美 | トップページ | 終わった~ »