« 新年 | トップページ | これだけは・・・ »

一年の計は元旦にあり

ということで、今日中に1年の大まかな計画を立てたいと思います。

今まで漠然と頭の中では考えたりもしてましたが、それじゃぁなかなか途中で妥協したりして、結局なんだよ、ということになったりもしたので、今年ははっきりと紙に記しておきたいと思います。

ここに書いちゃうかな・・・とも思ったけれど、もうちょっと練り直したいな・・・な気持ちにもなって。

元旦も残りわずか。

忘れずに書いておきたいと思ってます。

さて、2007年です。

2000年問題なんて騒がれていたのも、もう7年前のことなのか・・・と考えると、なかなかびっくりです。

あの頃に比べて、携帯電話やらパソコンやら、人と連絡を取り合うのが手軽になった分、メールが数日ないだけで極端に孤独感を味わうようになってしまったのは、なんだか皮肉なものですね。

情報系の人間として、ネットやらパソコンやらが全くないってのも困りものですが、こんなんじゃダメだと思うのも事実です。

去年の後半は、ほんとにダメダメで、自分でもびっくりするぐらいでした。

が、今年の終わりに、

今年の自分は良くやった!!

と思えるように頑張りたいと思います☆

では、今年も良い一年になりますように

|

« 新年 | トップページ | これだけは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4758784

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計は元旦にあり:

« 新年 | トップページ | これだけは・・・ »