« あれ・・・ | トップページ | この時間にして »

うぁぁぁぁぁぁあ

なんだかこの手のタイトルを前にも付けた気がしてきた。。。

はぁ!

それにしてもJavaいっらいらするわ。

ふと復習しようと始めたのが去年末だったか、ようやくようやく!ってとこまできたのが、昨日。

今日は復習最後まで終わらせてレポートの取りかかろうと思ったのにさ。

途中で前にやり残したプログラムが気になり始めてちょっといじってたらこれだよ。

変なエラーメッセージだよ

いつもならなんだかんだでテレビ見ながら~とかやっるから、ちょこちょこストレス発散できてたんだけどさ、今日全く面白そうな番組ないし、ストレスは溜まる一方。

音楽聴いてたけど耳痛くなって断念。。。。

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

ふぅ。とりあえず先進もう

|

« あれ・・・ | トップページ | この時間にして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4792056

この記事へのトラックバック一覧です: うぁぁぁぁぁぁあ:

« あれ・・・ | トップページ | この時間にして »