« なんだかな | トップページ | この前 »

オレオレ詐欺

振り込め詐欺より良いネーミングだと思ってたんだけどなー

ついにマンガのネタに登場!

ちょっとびっくりしました(笑)

冬休みが明けてから、寝不足が続いていてもうどうする~???ぐらい眠かったわけですが、今日たっくさん寝たのでそれが解消されました☆

おかげで気分すっきり~☆

でも、Javaはすっきり解決しなかった。。。はぁ!テスト近いのに!!

さいき~ん、ちょ~っといざこざ(?)があり~の、う~ん。。。なことがたんまりありましてね、正直なところちょっと疲れてたわけですよ。

これでも結構気にするタイプですからね。

っていうか、なんでこうしないの!こうすりゃいいじゃん!みたいなとこもあったりするわけですから、なかなかです。

なんだかね~、人と何か微妙なことになった時ってさ、そんなダイレクトに聞かないじゃん?なんでそんなことするの?みたいなこと。

少なくとも私は言ってこなかったし、そんな子もいなかったわけですよ。

お互いちょいちょい距離を置きつつ、落ち着くのを待つ、みたいなさ。

そういうことをして解決してきたわけですよ。

でも、大学入ってからはさぁ、なんだか態度にボロッと出るし、実際に聞きたがるし、えぇっ?と思うこともたっぷり

ん~まぁさ。そういう子もいるってのを理解しなきゃいけないってのはあるんです。

自分の気持ちを押しつけすぎるのもダメだしさ。

でもね、まだ私はどう対応していいのか分からないのです。

きちんと話し合いに応じるべき?っていうか本音を言うべきなの?

私は自分がされると嫌なことはしないタイプ。

はっきりとココがむかつくの!なんて絶対に言いたくありません。

私が絶対に言われたくないですから。

そんな腹の底ですごい恨まれてて、表面上で仲良くされてるのも辛いけどさ、だからってむかついた!だから相手に伝える!ってのも大人じゃないじゃん??

だからお互いさ、友達同士でもなんかあったら、ちょっと距離を置いて自分の頭を冷やすとかさ、だいたい友達なんだから、ほんとに少し時間をおいたりすると元の関係に戻っちゃったりするわけだしさ、まぁそんな時間も必要だと思うわけですよ。

そんな意見だからさ、直接意見を求められたりすると、困る。

こういうタイプに上辺だけのことを言ったら真に受けるんだろうな

でも、私には言えないよ。。。と

はぁどうするかなぁ。

結局私はいろんな意味で気を持たせちゃって、自分の首を絞めるんだろうな。。。

多少は我慢するけどさ、私結構ストレスとか体にでるタイプでして

辛いよ!!!!!

はぁ。現実逃避~♪(笑)

|

« なんだかな | トップページ | この前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4913809

この記事へのトラックバック一覧です: オレオレ詐欺:

« なんだかな | トップページ | この前 »