« マイブック | トップページ | うぁぁぁぁぁぁあ »

あれ・・・

エクソシスト。。。

そんな怖くないじゃん(´Д`)

もう観る前はさ念には念を、とバイブまで切ったのにさ(ムダな外部刺激を与えないため)

見始めてからも、話を先読みしてあらゆる展開の可能性を予想しながら観てたのにさ(急にビクーんとなるのを防ぐため)

なんかそうでもないじゃんかぁ

っていうか顔怖いだけじゃんかぁ

まぁ確かにですよ。かなーり緊張しながら観てて、途中「アレ・・・?」な気になり始めて、気を抜いてたところの電話のベルにはびっくりしましたよ?

でも、それってさ、あんまり関係ないよね。話と。

あの有名な音楽流れ出してさ、やばい。何かくるよ、これはっっっ

な気分で観ててすっごい気合い入れてたのに

ん・・・?

あの悪魔にとりつかれちゃった女の子が、ブリッジで階段降りてくるのもなんだか滑稽に見えちゃったし、その子が何か口からはき出すのも、きゃぁっな気分でなく、うわっ汚っ。。。

ダメじゃん?私ここで怖がらなきゃダメじゃん??

私お化け屋敷ダメなハズじゃん?それ嘘だったっけ???

いやいや。たぶん最近ホラー読みまくってたからだ。うん。そうだ。そうに違いない。

現につい先日読んだのは、夜中に怖くなって途中でストップしたぐらいだしな。

うん。まだまだ怖がってる。大丈夫。大丈夫。

やっぱりさ、日本のと海外のこういうホラー系?って違うじゃん?

日本の方が怖いじゃん??

もう精神的にいたぶるというか、なんかふと思い出して怖ぇ!!!みたいな。

まぁ日本人だし、そっちの方が怖いわけじゃん??

それに海外のって、そんな身近なトピックじゃないというか、悪魔祓いとか、神父さんに慣れ親しんでないから、やっぱり作り物って感覚になるのかな?

はぁそれにしてもビビり過ぎてたね。

ちょっとチキンハート過ぎたわ。

でもちょっと安心かな(笑)

|

« マイブック | トップページ | うぁぁぁぁぁぁあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4779691

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・:

« マイブック | トップページ | うぁぁぁぁぁぁあ »