« バレンタイン | トップページ | 東っこ倶楽部 »

ウカール

私カールは手がべたつくという理由からあんまり好きじゃないけれど、大学受験時の携帯にはウカールくんがたくさんいました。

あ、今の携帯にも入ってる。カールおじさんの動画。

最近いろんな種類のお菓子が増えているけれど、前からおなじみのキットカットにはえらくお世話になった。

・・・五角(合格)マグカップとか持ってますぜ(笑)

それを買った時、親はちょっとビビッてたらしいですけどね。

間違って割っちゃったらどうしよう、と

結局受験期にちょっと使ったまま、今ではあんまり使ってません。結構量入って便利ではあったけれど(ホットカルピスを大量に飲んでた記憶が・・・)、まぁ五角形ってそんなに便利な形ではないからね(笑)

今日なんだかチョコレート食べてぇぇぇ、な気分で帰りにマツキヨよって、チョコレートを物色してたらさ、GABA発見したんです。ちょっと値段下がってたんです。

で、あぁこれうまいよな~な気分で手に取ったら、まぁ受験色だったわけですよ。で、思い出しちゃいました。

ストレス社会で闘うあなたに。

受験生の皆さん、がんばれ

|

« バレンタイン | トップページ | 東っこ倶楽部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近やばいよね。いろんな~の出てるよ。
おまけ付きキットカットははまりすぎた。
蛍光ペンとかクリップとかいろいろ持ってる(笑)

セカチューって。セカチューって!
受験の思い出を私に語らせたら長いですぜ( ̄ー ̄)

投稿: ルーシー | 2007年1月23日 (火) 22時21分

懐かしいなぁ。便乗商品たち(笑)
でも実際に食べたのはキットカットくらいかな。

受験の思い出は、面接の日にセカチューを朝3時くらいまで泣きながら読んでたくらいしかないや。

投稿: ミシェール | 2007年1月23日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5046325

この記事へのトラックバック一覧です: ウカール:

» アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。 [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ 、人類の健康を支えてきました。トラバがご迷惑でしたら、URLをお知らせ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時12分

« バレンタイン | トップページ | 東っこ倶楽部 »