« レ・ポート | トップページ | それにしても »

悲しきことに・・・

またパソコン壊れました・・・

もう3度目です。。。

今日見てもらった先生には、こんなに壊れるパソコン見たの初めて、と言われました。

ふふっ、第一人者☆(泣)

今回は幸運にも(?)起動はできる。中身も壊れてない。ということで、これ自体もそのパソコンで書いたりしてます。が、あれなんです。壊れたのモニターなんです。

家のデスクトップに急遽モニターを接続。

仕方なしにめっちゃ遠い状況でパソコンを・・・

まぁね、もうじき提出のレポートのプログラムとかが無事取り出せたのは良かったよ。

でもさ、いい加減パソコン壊れすぎだよね??

ちょっとふざけんなって感じだよね??

修理工場へ送るたびに傷がついて戻ってくるしさ・・・はぁ

パソコン買い換えるべき??修理で大丈夫??

っていうか、無料で直してもらえんかもしれないのさ・・・モニターは高いらしくて。

もう今度は自腹だし。。。でもパソコン必要だし。。。

ぁぁぁぁぁああああああ!!!!

レポート書いておけば良かったよ・・・クスン

今日演習室に行って終わらせるかな・・・

|

« レ・ポート | トップページ | それにしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5131253

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しきことに・・・:

« レ・ポート | トップページ | それにしても »