« ブロッコリー | トップページ | 偏差値70以上 »

ナウシカ

テレビで久石譲さん見ました。

ジブリ好き☆にとっては、めちゃくちゃ有名な方(あ、ジブリ好きじゃなくても??)

あの人の曲めっちゃいい~~☆☆☆

最後の方でナウシカをピアノで弾いてた。。。めっちゃ感動~☆☆☆☆☆!!!!

なんかさ、ハウルの曲とかもうすごくない??

基本そんな音楽詳しくないんだけどさ、そんな私でもすごいと思うんだもん。

こりゃ絶対すごいよ!!!(笑)

なんかさ、1つの曲なのに、いろんな顔を持っているというか??

宮崎監督がそういう注文をして作った、って話だけども、もうほんとに表現できてるっていうか??

すごい!!!!

陳腐な言葉しか思いつかない私が悔しいぐらい

|

« ブロッコリー | トップページ | 偏差値70以上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5027975

この記事へのトラックバック一覧です: ナウシカ:

« ブロッコリー | トップページ | 偏差値70以上 »