« くりまんじゅう | トップページ | よっし! »

お子ちゃま

最近大変(?)だった、人間関係の方が解決(?)な感じにきました。

まぁ、めでたし、めでたし☆な気分ではありますが、今度は私がやばい。。。

いや、何となく積もりに積もったもの??

なんだか良く考えたらこの前のアレ、どうなの?

みたいなさ。。。はぁ

私は一度そういう気持ちを抱いてしまうと・・・

あ~あ!

みんなが一段落着いたとこに、また問題を起こしてはならぬ。。。

絶対にならぬ!!!!

気を付けます。

うっかりシカトとかしないように気を付けます。

大人になります!

|

« くりまんじゅう | トップページ | よっし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4985069

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃま:

« くりまんじゅう | トップページ | よっし! »