« ある意味 | トップページ | 初めての »

友達の・・・

誕生日プレゼント探しに行きました♪

意外と疲れました。。。足と腰がなんとも。。。

でも、なかなかイイモノ買えたんじゃないかなぁ♪と。

毎回、友達のプレゼントには軽くお笑い要素が加えられてたりして・・・でも今回はほんとにプレゼント!って感じ(笑)喜んでもらえたら、と思います。

それにしても、寒い。

今年寒いよっ。

暖冬のハズじゃん??違うわけ??

足寒いよっ。ホッカイロすぐ冷えるよっっ

あ、そういえばこの前うちの近くの店でホッカイロケースを発見!

ちょっと欲しくなった。。。

小さいホッカイロのケース(?)は友達がくれた(めっちゃカワイイ☆)。けど、私が普段使ってるのは大きいサイズ。

無理やり突っ込んでみようと思ったけど、無理だった。

そして、カワイイからあんまり汚したくない・・・(笑)

売ってたのは何だかシンプルだけどさ、それに入れてたら外気に触れてすぐ冷える、ってのはない気がするんだよ・・・あくまでも予想だけどさ。

だからちょっと欲しい、が。単なるケースだよな・・・なんて

あ、今日ようやく時計の電池を入れ替えました!!

万歳☆☆

もう何ヶ月ぶりかに時計が動いてる♪♪

私の中で時計の電池交換は千円。

だけども、うちの近くの時計屋は千五百円超。

だからちょっと時間がかかった。

けども、無事千円のとこ発見。即交換☆

さぁて明日から学校頑張りますか

|

« ある意味 | トップページ | 初めての »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4852191

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の・・・:

« ある意味 | トップページ | 初めての »