« きょーの | トップページ | お子ちゃま »

くりまんじゅう

うまかった。と

さて、今日のテストは2つとも無事に終わりましたよ~☆

昨日1時過ぎまで頑張って書いたかいがありました。

とりあえず(漢字間違いを除けば。。。)そこそこできたかしらん??

今日からはしばらくレポートに従事することにします。

今日の帰りですね。ふとコブクロ聴いてたわけです。

全長5分2秒の曲を聴いてたわけです。

で、1曲リピート設定をしていたから、ひたすらその曲を聴いてたんですが、ふと前駅(最寄り駅一歩前)の時に、また曲が始まった。から、ついでに隣の駅まで何分かな~なるどうでもいい疑問が発生し(一応3分と表記はされてる)、時間を見ることに。

30秒ほど進んだところで、電車が発車。隣の駅まで・・・2分ぐらい??

あ~、まぁそんなもんかな、と思いつつ、その曲を聴き続けてたら、さらにどうでもいい事を思いついた。

このまま、この曲が終わるまでに家に帰り着くかな・・・

普通に考えたら無理。電車ですでに2分以上経ってるし、家まで早くて3分。

でもとりあえず地味に挑戦。

ちょっと急いでみた。

ら、やっぱり家までは無理だった^^;

もう一度その曲が再生し出して、それの40秒進んだあたりで到着。

あ~結構足りない~

って、なんて暇なことやってんだ、私!(笑)

|

« きょーの | トップページ | お子ちゃま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4967376

この記事へのトラックバック一覧です: くりまんじゅう:

» 絢香・コブクロ、日産の人気車種『キューブ』のCMソング「WINDING ROAD」でコラボ! [グルメ、お取寄【スイーツ、チーズケーキ、アイスクリーム、パンなど】]
絢香×コブクロ、夢のコラボレーションが実現!! 昨年の最優秀新人賞を総なめにした、シンガーソングライター・絢香と、ベストアルバム『ALL SINGLES BEST』がダブルミリオンを記録したコブクロの、夢のコラボレーションが実現した。 絢香とコブクロは音楽番組で共演し、意気投合。「一緒に歌いたい」という絢香のオファーに対し「どうせやるなら曲を作ろう」とコブクロが快諾。メールのやり取りを繰り返し... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18時29分

« きょーの | トップページ | お子ちゃま »