« アラゴルン | トップページ | やべぇぇぇぇ! »

この前

何気なくクロスワードパズルなんか買っちゃった私です。

もうこの年の女の子がふら~っと買うようなもんじゃない気もしてきたけど、買っちゃったもんはしょうがない。

でも、買って満足したのか数日やらずに放置・・・で、今日何気なくやってみたら見事にはまった・・・

だって、だってさ。語彙とか増えそうじゃん?

クロスワードとかで、これ何?とか聞かれて、サラッと答えちゃうってかっこよくない??

って、そんな会話、この年じゃなかなかしないけどさ。。。

漢字のパズルがなかなかだと思うんだよ。

漢検好きとしてはですね、いい勉強にもなる・・・ならないか。

まぁ、とにかくですね。とにかく

おもしろいんですってば☆

|

« アラゴルン | トップページ | やべぇぇぇぇ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4497203

この記事へのトラックバック一覧です: この前:

« アラゴルン | トップページ | やべぇぇぇぇ! »