« シルバーシート | トップページ | トゥモローis »

働きマン

借りました。友達に

このマンガ、ずっと前にR25で紹介されてました。まだ1巻しか出てなかった頃ですかね?

で、ちょっと気になってはいたんですけどね、なかなか機会がなく・・・で今日実現しました。

・・・う~ん。私はここまでにはなりたくないな・・・

バリバリに働く女性はかっこいいと思うし、そうなりたいとも思ってます。

が、寝る間もなく、風呂に入る時間もなく。。。なほどはイヤです。

まぁ、出版関連の仕事ってこともあるからかな。

女だからといって、特別扱いを受けたいと思ってるわけではありませんが、働くって、一時期のことじゃないじゃないですか?

すごく長いこと働かなきゃなんないわけですよ。

もちろん苦労も必要だとは思いますが、プライベートな部分、仕事以外の部分も充実してないとやってらんないと思うんです。

まぁ・・・実際に働いたことないからなぁ。。。こんなのはただの理想にすぎないのかしら

って、ワンピース!!!!メリー!!!!!!(T_T)

なんかさ、オレもみんなの仲間なんだから!みたいな・・・ねぇ!

う゛~もうメリーに会えないよぅ

悲しすぎるよぅぅぅぅぅう

|

« シルバーシート | トップページ | トゥモローis »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4438906

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン:

« シルバーシート | トップページ | トゥモローis »