« 出発進行 | トップページ | おそよー »

若さ☆

今日で今年の講義は全部終了。

明日から(いや、月曜から?)冬期休業に入ります~☆

まぁ、夏期休業や春期休業と違って、後期の途中のお休みですから、なんとなくすっきりしない感じはあったりもするけれど(だって・・・1月提出のレポートとかあったりするし?)、まぁ年末年始、クリスマス♪を楽しみたいと思いまする。

はぁ、金曜日は14時15分終わりということもあって、講義終了記念のプリクラ撮らなきゃじゃん!!?とゲーセンへ。

なんだかよく分からないまま撮ってみました☆(笑)

高校時代よりも頻繁に撮ってる気がするよ・・・

それにしても、現役女子高生は若いなっ

もうプリクラのとこすごい女子高生多かったんだけどさ、久しぶりに見ましたよ

ルーズソックス!

スカート丈も。。。寒いよっ。それじゃ寒いよっっ

いやいや、まだまだ20代前半ですよ?確認しときますが

でも、最近はダメですね。絶対領域なんて作れません(笑)

|

« 出発進行 | トップページ | おそよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4638104

この記事へのトラックバック一覧です: 若さ☆:

« 出発進行 | トップページ | おそよー »