« やべぇぇぇぇ! | トップページ | どっきどき »

はぁ

もう今年も残り2週間ほどですね。

ほんと早いもんだ。

相変わらずクリスマスは友達と予定が合わず、もうクリスマスだかなんだか分からないけど、27日に遊びます。

うん?なんだ?忘年会か?

久々に映画観たいね~☆な話が出てるものの、我々は何で友達なの?というぐらいに趣味がばっらばらで、うん。大丈夫かな?

最近はなかなかストレスが溜まってるようで、イライラすることが多い・・・

もう些細なことでイラッと。

っていうか、あと数秒あれば電車に間に合った、的状況?

最近それが腹立ってしょうがない。

いや、もっと余裕もって家でろよ、っていう話なんだけどね

9分発の電車が、7分にホームに着たりして、はぁ?と。はぁ?っと。。。

前はこんなことじゃイラッとしてなかった気がする。

もうちょっと走れば間に合う、って電車も余裕で見送ってたのに!!!

心に余裕がないのかしら。いや、いろいろ思い当たることはあるんだけどさ。

明日は早速研究室の集まりが。

早いよ~、早い。もうドッキドキです。

なんかさ、たくさん人数がいれば、部屋に入る時も誰かと遭遇して、あぁ、一緒に入りましょうか~なんてなるけどさ、6人ですぜ?まず会わねぇよ。そんな運良くないよ。

友達と一緒に行こう~って思ってたら、明日提出のレポートのせいで、いつ来るか分かんないってさ。。。こういうものって、どれぐらい前に行くのが普通なの??

30分前に行って、堂々と入っちゃっていいわけ?っていうか、そもそも研究室はいつオープンされんのよ??

はぁ・・・はぁ・・・レポートもやってないし、憂鬱だわ~

最近レポートは前日にやるもの、って気持ちが強くなってて、もう昨日時間あったのにさ~

普通にテレビ見ちゃったヨ・・・この習性やめたいよ・・・

しかも、私演習は好きなはずなのにさ!!!

はぁ、今日はそんな遅くなる前に片付けよ

あ、今日友達にコブクロのベスト借りました☆

コブクロはイイ曲もあるけど、なかなかフルでは聞いた事がなくて、楽しみです☆☆

っていうか、桜!!!桜!!!めっちゃいい曲!!!!

さぁて、さぁて!

今日は頑張んなきゃ☆

|

« やべぇぇぇぇ! | トップページ | どっきどき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4520842

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ:

» 忘年会 [十勝川温泉 笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.37 先日(12月10日)私のいる「特産 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 23時16分

« やべぇぇぇぇ! | トップページ | どっきどき »