« 号泣 | トップページ | 無念 »

脅威

うちの近くがテレビ出てました。

・・・ノロウィルスの感染者が出たって

ほんとに近いよ。通ってた小学校の隣にそびえ立ってた病院だよっ

今年の4月、診断書書いてもらいに行ったところだよっっ

はぁ。手洗いは大事です。

さて、最近夜更かし→夕寝をし続け、なかなか不規則な生活を送っている私です。

あぁ~と言いつつ、2時頃まで起きてて、その日夕方頃に眠くなってきてとりあえず寝る。

で、夜寝ようとすると目が冴えてて眠れず・・・

まずい悪循環ができてんじゃん!

はぁ。今日こそは早めに寝ようかな。最近肌荒れがひどいし

ん~っていうか、肌荒れレベルを超えてる気がする。。。

なんか化粧品合ってないのかな、ぐらいボロボロ、カサカサ・・・

ダメじゃん?女の子としてダメじゃん???

今回はあまりにもひどいあまり、親に病院を勧められる始末・・・

まぁ、インフルエンザの予防接種受けるついでに、見てもらえや、と

でもねぇ、なんとなく面倒なのよねぇ。。。

途中下車しないとなんないし、駅からもちょっと歩かなきゃなんないし。

でも、これ以上ひどくなるのも勘弁だしなぁ

今週中には。あぁ行かなそうだ(>_<)

最近メルマガもたまり気味だし、なんだかいろいろうぁ~な気分だし。

この先もこんなことがいっぱいあるというのなら、一体何が楽しいんだ?

いやいや、人生楽しく生きなきゃ

|

« 号泣 | トップページ | 無念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4605200

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威:

« 号泣 | トップページ | 無念 »