« 12月 | トップページ | スキマスイッチ »

寒いぃぃぃぃぃぃい

何かこの家異常に寒い気がする・・・

たまに今日寒いな~と厚着して出たら、外の方が暖かかったりするもん

おかしいじゃん・・・

まぁそのおかげでたくましく育っておりますよ^^)b

さて、今日は土曜日ですが、もうびっくりするぐらい寝てました。

目覚ましで、ちょいちょい起きてはいたんですが、あぁ~せっかくの休みだし。。。などと、疲れ切ったサラリーマンバリにだらだら。。。気付いたら11時でした。

ははっ、こりゃさすがに寝過ぎだよ(T_T)

なんだか損した気分です。もうちきしょうな気分です。

そのわりにご飯しっかり食べました。朝昼兼用ブランチ♪ではなく、時間をずらして食べまくります。ははっ、脂肪なんて怖くないやい!!!

。。。すいません怖いです

それにしても、最近食べれる量が減ってきちゃいました

そのおかげで、どーんと体重も増えることなく、だんだん減少傾向にあったりするわけだけども、なんかねぇ、もっと食べたいじゃん?

たとえば、なんか好きなものとかおいしいものに出会ったとしてもさ、一定量以上はもう食べられないわけですよ。

昔は、学校から帰って、大量に間食してもさふつーに夕飯とか食べられたのに、今は結構キツイときも・・・まったく、どんな生活してたんだよ!私・・・

改善しよ、ちゃんと改善しよ

|

« 12月 | トップページ | スキマスイッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4397546

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぃぃぃぃぃぃい:

« 12月 | トップページ | スキマスイッチ »