« 脅威 | トップページ | 出発進行 »

無念

カンニングの中島さん亡くなられたみたいですね。。。

残念でしょうがないです。

白血病って、絶対に治らない病気ではないけれど、やっぱり難しい病気ですよね。

数年前に金八先生でも、息子が白血病に。

ほんとに悲しくなりました。。。ドラマなのに。

白血病ってさ、癌でしょ?血液の癌。

ほんとにさ、もうあぁぁぁぁぁ!

だんだん年を重ねるにつれて、知ってる役者さんとか、有名な方が亡くなると衝撃を受けたりします。

人間って、いずれは死んでしまうけれど、子供の頃ってやっぱりまだまだ遠いもの、って気がしてたりするじゃないですか。

でも、普通にドラマとかで見てた役者さんの名前が今まで関係ないと思ってたニュースで出てきたりするともうショックが隠せません

着々と私もそこへ近づいているんだな、と。

いやはや。もう人生ってなんだかな

|

« 脅威 | トップページ | 出発進行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4618741

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« 脅威 | トップページ | 出発進行 »