« チュートリアル | トップページ | やっちゃった。。。 »

高齢化

あぁ~。足いって~。

ボーリングとビリヤードやったのに、足いって~!!!!

なんでだよヽ( ̄口 ̄)

それにしても。それにしてもですね。今日もビリでは無かったのです♪

いつもはすごい子が不調だったのです♪♪

総合で勝っちゃいました☆初めて100も超えました☆

ふふん、幸運の女神は私に微笑みましたよん☆☆

さら~に、初めてやったビリヤード。

ほんっとに、全く打てなかったわけですが、数回やった勝負のうち、一回優勝しましたから☆

最後にミラクルショット打っちゃいましたから☆☆

まぁ、罰ゲームを用意した回は見事に負けましたけどね。

ははっ、その前に勝っちゃったせいでハンデ無しさぁ・・・実力じゃ勝てないさ~(T_T)

飲み物とりにいったさ。。。コーンポタージュ大変だったさ。。。

まぁ、今日の成績はなかなかでしたから?

満足でぃす♪

|

« チュートリアル | トップページ | やっちゃった。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4678931

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化:

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 04時09分

« チュートリアル | トップページ | やっちゃった。。。 »