« 高齢化 | トップページ | エラゴン »

やっちゃった。。。

やっちゃったよ、久々に。

本19冊も借りちゃったよ・・・そのせいで左腕も痛くなっちゃった☆

図書館にさ、すごぉく久しぶりに行ったらさ、張り紙があったわけですよ。

年末年始にかけて休館するから、期間限定15冊借りれます(しかも期限も延長)、と

いや~まいったなぁ、こりゃ

普段はお一人様10冊まで。

目標達成まであと25冊の私としてはですね(今年中に記録ノート使い切る)、まぁたくさん借りようとは思ってたわけですよ。えぇ。カード2枚持って行ってたわけですよ。

自分用で10冊。親ので7冊。の計17冊。

まぁ正直足りてない計算ではあったけれども、そこそこいくしいっかな、と

でもですね、でもです。予想外に15冊!なんて言われちゃったわけですよ。

とりあえず11冊選んで、せっかく土砂降りの中きたんだし、と1冊を読み切って10冊にしたところでいったん貸し出し。そしたらカウンターにいたおばちゃんが

15冊まで借りられますよ~

なんてニコニコしながら言うもんですからね。

もう借りるしかないじゃん?

それで自分のカードで15冊借り、親のカードでも4冊借りました(これは腕とカバンに限界を感じたためです・笑)

で、その後ヨーカ堂へ。

いや、数日前から行こうとしてて、つい面倒だな・・・と行かずに、結局今日行きました。が、目当てのものがみつからず、体力のみを消費・・・ちくしょう

で、家に帰ってからは本を読んじゃったりしてるわけですが、気付いちゃった。

気付いちゃったよ、今!!!

と思ったら勘違いだった(笑)

ふぅ。ちょっと焦っちゃったよ

|

« 高齢化 | トップページ | エラゴン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4688987

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった。。。:

« 高齢化 | トップページ | エラゴン »