« Java | トップページ | 昨日の今日 »

音楽

最近ネットすごいね~

めちゃくちゃ視聴とかできるし、なんてったって検索めっちゃできるよ(笑)

元々何かを調べる時は図書館を利用していた私。

なんだか信頼できるし、調べてるって感じがでるし?(笑)

まぁ、家にネットが繋がってなかった、ってのあるんですがね

でも、最近は、何か気になることがあれば即ネット!

とりあえずネット!

まぁ、まだまだ図書館に行ったりはしますけどね

とまぁ、ネットライフをエンジョイしている私ですが、うん今日は特に

曲がフルで聴けたりするんですよ?

初めて知りましたよ!!

まぁ、ランダム再生だったりするんで知らない曲とか出てきたら退屈ですがね

一応スキップなんかもできたりするし・・・3回までですが・・・(笑)

私、このスキップにウケちゃいましたよ

ばんばん飛ばそうとしてたら、急に

スキップは3回までです

って表示が・・・

えっ・・・ぇえ?みたいな

何このアミューズ性!な感じでしたよ。

まぁ、これのおかげで全力少年たくさん聴けましたから大満足ですけどね

|

« Java | トップページ | 昨日の今日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4402269

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« Java | トップページ | 昨日の今日 »