« 昨日の今日 | トップページ | シルバーシート »

うぁぁぁあ!

指輪借りちゃったよ、指輪物語のDVD借りちゃったよ!!!

前から観たかったんだけど、レンタルショップとか行ったりしないから、なかなか実現してなかった。けど、友達が貸してくれました♪

3部作一気に借りちゃったので、全部見終わるには(特典含めて)約16時間・・・だったかな。長いよ!

今週は金曜にレポート提出を控えてたりして、なかなかヒマじゃないけれど、うん珍しく私頑張るよ!水曜までに終わらせるよ!

でも、今日学校で厄介だ・・・なんて言ってるの聞いちゃったしな(T_T)がんばんなきゃ

|

« 昨日の今日 | トップページ | シルバーシート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4425953

この記事へのトラックバック一覧です: うぁぁぁあ!:

« 昨日の今日 | トップページ | シルバーシート »