« メリークルシミマス | トップページ | 高齢化 »

チュートリアル

うん。納得。

めちゃくちゃおもしろかったもん!!

正直なところですね、フットボールアワーと麒麟、笑い飯が最終までいくんじゃないかと思ってたわけですよ。始まる前は

でも、予想外にチュートリアルが1位になり、そのまま通過。

びっくりだね、こりゃ

いやね、おもしろかったですよ。冷蔵庫ネタ

でもね、正直彼らのネタを見たのは今日初めてだったわけですよ。

そして笑い飯が好きだったわけですよ

で、1位チュートリアル、2位フットボール、3位麒麟ときて、笑い飯の出番

笑い飯には残って欲しいけれども、そうなると麒麟が脱落。。。

ちょっぴり複雑な気分だった私

あ、あとライセンス!

ネタ見たのは初めてだったかも☆

予想してたのより面白かったわ♪♪

ちょっと残るかと思ったもんー

んまぁでも、最後の3組のネタを見て、チュートリアルかな、って思うぐらいやっぱ違ったわ。

おもしろかったです。

今年のクリスマスイブも楽しかったです(笑)

|

« メリークルシミマス | トップページ | 高齢化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4663624

この記事へのトラックバック一覧です: チュートリアル:

« メリークルシミマス | トップページ | 高齢化 »