« あと | トップページ | 最近 »

誕生

BlogPetなるものを始めてみました。

うん。なかなかカワイイ♪

いろいろ機能があるみたいだけれども、今は全然やってません。

そのうちやろうかな。

年賀状を書こうといろいろやってたら、筆ペンのインク切れ気味で、あぁぁぁぁぁあ!

な気分になったけれども、違うペンで書くか。仕方ない。。。

私は小筆は嫌いだったけれども、筆ペンはなかなか好き☆

普通のペンみたいに書けるからね♪♪・・・・買っておけば良かった・・・

明日年賀状とニューイヤーカードを出して、片付けしなきゃ☆

あ、通帳探さなきゃ・・・

|

« あと | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4711456

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« あと | トップページ | 最近 »