« さぁて陽気に | トップページ | この前 »

アラゴルン

指輪物語の最初(ん?なんていうべきだ?一番初めのです)をようやく観た私です。

予想以上のおもしろさに、あふれ出す気持ちが止まらない私です(笑)

やばい。ほんとに良かった!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ、映画やってる頃は全然興味がなかったわけですよ。

映画のタイトルはかっこよかったけど、原作の邦題指輪物語でしょ?

そんなのどこがおもしろいんじゃーな、感じだったんです。

でも、なんか去年あたりから、急にニュージーランド行ってみたぁい。な気分になりまして、で、ロードオブザリングがニュージーランドで撮られたことも知ってまして、なんだか急に興味が沸いたんです。

また、認知科学の講義で、ホビットのことにちょっと触れたんですが、その時のVTRを見てさらにぐぐん、と

あぁ、あぁ、原作読んじゃおうかなぁ。

って、私もDVD欲しくなっちゃったよ・・・

はぁ、はぁ。私すごく影響受けやすいんだよな・・・

あ、昨日の夜観ると言ってた、ホラーコメディもちゃんと観ましたよ。

そのタイトルも

「ザ・スタッフ~ゾンビのデザート」

正直なとこねぇ、このDVDのパッケージの写真がすごいわけですよ。

もう、どうりゃぁ~なわけです。

が、おもしろかった。

ちょっと予想に反しておもしろかった。

この映画は1985年のものらしいんですが、さすが名作と銘打ってあるだけのものはありました。

全然色あせてません。といっても、まだ21年前か。

いやいや、でもほんとに予想外でした。友よありがとう☆☆

|

« さぁて陽気に | トップページ | この前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4492931

この記事へのトラックバック一覧です: アラゴルン:

« さぁて陽気に | トップページ | この前 »