« おしゃべりーの | トップページ | 恐怖 »

マジメ

今日は早速研究室に行きました、ヨ☆

まぁ特に何という用もなかったんですがね、ヒマがあれば来るように言われてたんで、早速です。

・・・先輩方優しいっ☆

特に何もやることなかったんで、先生に何かありませんかね~?と聞いたところ、4年生のお手伝いを、と

正直そんな話したことのない先輩方に・・・とちょっとあたふた気味だったんですけどね、親切にいろいろ教えてくださいましたよ♪

結局論文を読んでた我々にちょくちょく声をかけてくださったりして、楽しく過ごすことが出来ました。あ、論文の進み具合はおいといて、ですが(笑)

ふぅ。今度も金曜日に行くかな。。。

明日はOB・OG懇談会。月曜はテスト。木曜はグループディスカッション講座。。。

指輪の続きが観れるか不安だけど・・・あと少し頑張りまぁす♪♪

|

« おしゃべりーの | トップページ | 恐怖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4557830

この記事へのトラックバック一覧です: マジメ:

« おしゃべりーの | トップページ | 恐怖 »