« 恐怖 | トップページ | あぁぁぁあ! »

ハッピーサンデー

気付いたら5時間ぐらいDVD観てた私です。

はぁ、幸せ☆

まぁノートパソコンで観てるせいか、ちょっと動作が悪かったりもして残念だったけどもね・・・

それにしてもDVDっていいなぁ・・・

最近結構お手軽価格で売ってたりして、なかなか有名どころの観たかったものが気軽に手に入る♪

しかもさ、言語選択とかできんじゃん?

私は基本吹き替えが好きなんだけどさ(字幕だといまいち入り込めないんだもん^^;)、でも実際に役者さんの声が聞きたくなったりもするし、それに対応しているDVD万歳♪

初めは英語の勉強のために洋画DVDを買ったんだけどさ、もう純粋に楽しくて楽しくて☆☆

今は韓国の映画欲しいんだよね~☆

えっと、、、えっと、、、、、、あ、タイトル忘れた・・・

ハリポタの4作目欲しい!!!

うん。衝動買いに気を付けます(笑)

|

« 恐怖 | トップページ | あぁぁぁあ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4580815

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサンデー:

» TOSHIBA 東芝 ノートパソコン用バッテリパック (PABAS084) [PC周辺機器お買い得]
東芝 ノートパソコン用バッテリパック [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 19時07分

« 恐怖 | トップページ | あぁぁぁあ! »