« マジメ | トップページ | ハッピーサンデー »

恐怖

あぁぁぁぁぁあ!!!!

もぅ、ほんとに怖かった(((;・Д・))))

今日学校であった、OB・OG懇談会。

最後に話聞いたとこ怖かったっっ

ちゃんとした説明が始まる前にしてた立ち話で、いちいち私の言う事否定するし

すでに私が実践してたことを敢えて言ってなかったら、それやった方がいいよ、って。。。

まだそこまでは良かったんだけどさ、でも、なかなかできないんだよね・・・って、もう私ちゃんとしてるよ。ちゃんと聞けてるよっっ。なんて相づち打てばいいのさぁ

すでにちゃんと実行してることわざわざ言われてさ、っていうかその前に言った適当なことは否定されてさ、もうちゃんと説明受ける前にイヤだったんよ。。。

でも、とりあえず話聞いて、うん。じゃあ質問どうぞ、って早いよ。そんなに聞きたいことないのに早いよっ

で、とりあえずいろいろ質問してみるけどさ、なんか私の意図してる答えがあんまり返ってこなくてさ、もうコミュニケーションとれてないわけですよ。

で、それまでの会話があるわけで、すごく試されてる気分になっちゃって、もう下手な質問できないけど、この沈黙もどうにかせねば・・・ぁぁあ

他のとこはさ、っていうか、私が話聞いた企業はそれなりに気になって調べてたとこなんです。で、それを踏まえていろいろ質問とかね、質問しても相手の方がちょっと話拡げてくれたりなんかして。そこそこ楽しめてたんですけど・・・

あぁ、とりあえずこの企業は私には合わないみたい

|

« マジメ | トップページ | ハッピーサンデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4569953

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖:

« マジメ | トップページ | ハッピーサンデー »