« ふぅ | トップページ | アラゴルン »

さぁて陽気に

9日です。

気付いたら昼の12時まで寝てた私です。

でも、それからご飯食べて、学校行って、ちょっくら演習の実験をしてきました。

なかなか楽しかった・・・けど、レポートの考察どうするかな

で、ついさっき?帰宅。

今日はいろいろDVD観たかったんだけどな。

友達から借りてる指輪物語(3本)と、昨日友達にもらった、ホラーコメディというニュージャンルのDVD

ちょい前に友からメールがあって、なんか好きなDVDのジャンルある?と聞かれた時、

コメディ。。。ラブコメ!

と答えた私ですが、友達は気をきかせて(?)ホラーコメディというジャンルを探し出したそうです。

そんなジャンル存在するわけないじゃ~ん、コメディとホラーなんて、そんな相反する物・・・

なんて、笑ってた私ですが、まさかの登場に笑いが止まらず・・・

一体どんな内容何だか気になって、気になって・・・

あらすじ読んだ感じだと、ホラーもコメディも良く分かんなかったり・・・

よし、とりあえずこれを先に観るかな♪

|

« ふぅ | トップページ | アラゴルン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4482985

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて陽気に:

« ふぅ | トップページ | アラゴルン »