« はぁ | トップページ | 指輪再び »

どっきどき

の研究室の第一回目の集まりが無事終了しました~☆

部屋に行く前に、友達と合流できたし、研究室入ったらすでに友達きてたし、安心して過ごすことが出来ました☆

先生は、我々6人のことを前から知っていたらしく(私・・・何やらかしちゃったかな・笑)、なかなか和やかに進行。実に楽しかったです♪

先生は、真面目な顔をして面白いことを話すタイプ・・・

もうどうしようかと思うぐらいツボってしまって・・・いやはや、大変でしたよ

なんかさ、たぶん爆笑しても先生はにこにこして見てくれるのかとは思うわけですよ。基本面白い先生だから。

でもね、まだ、じゃん?まだ始まったばっかりで、そんなに慣れてもなくて、そんな騒がしい雰囲気でもなくて(まぁ学生6人だし)。だからひたすら我慢・・・なんて実はできませんでしたが、そこそこ控えめに(笑)

今日は演習のレポート提出日。

朝の2時頃に終わって、今微妙に眠かったり。。。

演習の先生はなんだかんだで、仲が良いけれど、レポートとかを目の前で見るのは勘弁なわけですよ。

なんてったって、考察爆笑ですから^^;

考察は、わりと書くのが得意、なんだけども、結構適当な事をくそ真面目に書くからさ、完全に間違ってたら爆笑なわけですよ。(雰囲気で押し通そうという愚かな考え・笑)

まぁ、レポートとして提出してるわけですから、先生に読まれるのはしょーがない。でも、目の前で読まれるのって、、、、ねぇ?

おまえこんなバカなこと考えてんのかー。。。。あぁ(T_T)な気分になるわけですよ

その先生は、私の目の前で我がレポートを発掘。読む。わざわざ付箋を貼ってみる・・・など、ちょっと、それは先生でも許せません!!!的なことを・・・うぅ

もう散々言ってやりますよ!私は遠慮なしですよ!!

・・・はぁ

もっとキチンと書けばいい話なんだけどさ。。。なんかね、良く分かんなかったんだもんさ・・・はぁ。

明日は面接の練習か・・・せっかくの休みなのに寝てたいよ

|

« はぁ | トップページ | 指輪再び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4534007

この記事へのトラックバック一覧です: どっきどき:

« はぁ | トップページ | 指輪再び »