« 誕生 | トップページ | 宣言通り »

最近

毎日更新してないなぁ・・・

毎日1つ以上は何か書こうと思ってたのに。ちょっと昼間だれすぎで、結局間際になって焦るけども、間に合わず、って感じかな。

よし。今日は昼間にも何か書こう。

あ、ちゃんと起きてたらね。。。

今日は昼間、まぁ本読んだりテレビ見たりSPIの問題(かなり少ない)をしたりしてたんですけどね。ふと気付いたんです

私このままじゃダメだ!(笑)

なんだか、10月だったかな、に一度もうどうでもいいや~!!

な気分になっちゃったんです。で、それから前の自分に戻れないんです(T_T)

私もっと頑張り屋さんでしたよ?

私もっと好んで勉強してましたよ??

もうほんとにどうしようかな、ってぐらい何もせずに一日が終わっていく・・・

こんなに堕落してる自分も結構珍しいってぐらい何にもしてません。

前はそんなでもなかったよ、絶対。

やろうと思ったことはちゃんとやってたよ。

あ~どうしよう。これから忙しくなるのに、こんなんじゃダメじゃん。。。

原因分からないよぅ。どうすればいいんだよぅ!!!

|

« 誕生 | トップページ | 宣言通り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4725064

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 誕生 | トップページ | 宣言通り »