« 新感覚 | トップページ | 寒いぃぃぃぃぃぃい »

12月

さぁ、いよいよ師走です。

2006年も後わずかですね

今年の流行語大賞は「イナバウアー」と「品格」ですか。

私は「エビちゃん」がくると思ったんだけどな・・・トップテンにすら入ってなかったよ

紅白も出場歌手決まりましたね。

12組(?)の新メンバー。まぁ私はSMAP好きです

なんだか去年に比べて盛り上がりに欠けるだろう、なんて評価も受けてるらしいですがね、私はなんとなく見ると思います。といっても、演歌はそんなに好きじゃないので、いろいろ違うことをしながら見たりします

さぁて、うん。今日は金曜日。

今期はある先生に2つの講義を教わってるのですが、そのせいで今日は持っていくファイル間違えました。うっかりでした。今日の講義は2つともプリントたくさん使うのに・・・

友達は結構ノート派なので、プリントを最大限に見せてもらってなんとか助かりましたが、もううんざりですね・・・はぁ

今日、学校終わりにゲーセン行って、その後、古本屋に行ったのですが、そこで見つけちゃいました!

青首大根

初めて見たそのマンガ・・・やべぇ、かわいい

その古本屋は、ブックオフに比べてちょっとお高め・・・

ちょっとでかいサイズのマンガってこともあり、400円しました

古本価格じゃないです(私的に)

友達にビビられました

私変な子じゃありません・・・

あぁ、そうだ

今日なんとなくのど乾いた、と買ったジュース(?)

LiptonのSparkle apple

すごかったよ。アップルティー 微炭酸!

匂いすごかったよ(笑)

まずくはなかったけど。。。匂いが!!

正直芳香剤を連想させるような匂いでした。

う~ん、レモンティーの方がおいしいかな

|

« 新感覚 | トップページ | 寒いぃぃぃぃぃぃい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4389080

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 新感覚 | トップページ | 寒いぃぃぃぃぃぃい »