« ハッピー | トップページ | 短気 »

アーモンド

結構好きです。

スライス状のものが特に好きです。

マドレーヌをアーモンドスライス目的で作ったりします。

アイラブマドレーヌ!!!

あれ?

今日は先週出したhtmlの評価会をやりました。

とりあえず50人分、ひたすら採点しましたよ。

これが、また難しいのなんのって。

コンセプトや配色など、本人が記述したものを参考にして、いかにうまく表現しているか、ってのが採点基準だったりするのですが、分からないのなんのって。

コンセプトだけを聞いて、こんなんかなぁ~な気持ちでいると、全然違う、ヨソウガイな作品がでてきたりしてさ。

私的には意味不明だけども、う~む、なんてのも結構ありましたよ。

いやはや。。。評価側がいかに大変なのか、ってのが分かりました。

改めて先生すごいなぁ、と

|

« ハッピー | トップページ | 短気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4264364

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンド:

« ハッピー | トップページ | 短気 »