« こんな時間に | トップページ | おつかれーしょん »

ワルトン

ワルトンは悪いクルトンのことです

昨日友達に、くりぃむしちゅー語入門って本借りました。

・・・爆笑しました

昨日、少しだけ学校で読んでたんです。その時すでに大爆笑してたんです

それなのに、電車で読んじゃったんです。うっかりです

爆笑です。。。

上田が、岩(石?)と思って、座ろうとしたら、それはおばあさんだった。その時の一言

「間違えました」

・・・へっ?

・・・・・・へっ?人と石って間違えられるもの???

っていうか、もっと前に気付くべきじゃない??????

もぅやばかった。くりぃむのネタって、実は見たことないよな~な感じだったけど、今回これみて、あぁおもしろいんだ、って思いました(笑)

|

« こんな時間に | トップページ | おつかれーしょん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4031927

この記事へのトラックバック一覧です: ワルトン:

« こんな時間に | トップページ | おつかれーしょん »