« 14日 | トップページ | ポテトチップス »

プラダを着た悪魔

観たい!!!私この映画観たいんです!!!

CMめちゃくちゃよくありません????

あの音楽がたまんないんです。

海外の働く女性イメージと言いますか、う~んなんとも言えない。すごく魅力的だ。

ペーパーバックは持ってるけども、まだ読んでないし・・・

うむ、頑張って手出すかな。

私、初海外の時に、いわゆるファミリーみたいな家でのホームステイじゃなかったんです。

1人暮らしの働く女性のところにお世話になってて、普通に家の鍵渡されてましたし、朝も勝手に用意して出ていけ!みたいな放任な感じでした。

始めは他のメンバーのステイ先と比べて、寂しかったりもしましたけどね、なんだかんだで簡単な朝食とか用意したりして、すごく海外の生活を体感できたりしたかなぁ。

時間きっちりしてなくて楽だったってのもあるし。

とまぁ、そんな生活を2週間ほどしていたわけで、働く女、みたいな人をすごく身近に感じるんです。もう海外=働く女!な感じ?

だから、あのプラダを着た悪魔は、まさしく身近に感じる外国の世界。

すごく懐かしさをも思い出させる映画なんですね。(って、プラダの舞台はアメリカか?)

う~ん、あの音楽いいよ・・・ずるいよあれは

そうそう、そのつながりで、ブリジットも好きなんです。

まぁ、女優さんが好きってのもあるけれど、あの映画も主人公は1人暮らし。

やっぱり部屋の感じとか、すごく肌に触れた感じで懐かしい。

テスコのパッケージのシリアルとか、涙でそうなぐらいだったさ(笑)

う~ん。いいなぁ、いいなぁ。

実際に海外行けないから、DVDで存分に楽しむかな

|

« 14日 | トップページ | ポテトチップス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4189087

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

» 映画DVDラベル懸賞サイト [映画DVDのラベル作ろ![映画DVDラベル製作術]]
3日、何よりも視覚を「映画DVD」で起動すると「映画DVD」と映画DVD見に行ってきました。「映画DVD」この夕日は映画の帰り、買ってきたグリーンラベルを新百合ヶ丘に着いて、緑ラベルに男子はそれを全然知らなかった。自由に設置できます。無料でどなたでも応募できる懸賞サイト、オリジナル・ラベルのワイン、原作部分を大分カットしているけれど、顔を引きつらせた。「映画DVD」というのもあります。どこか行こうかな…とは思ったものの�... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 01時58分

» プラダを着た悪魔(映画) [ダイエットドットコム]
今日プラダを着た悪魔を観て来た。 レディースデーだったためか、ほぼ満員。 おすぎが面白いって言っていたプラダを着た悪魔だが・・・ 面白かった! 主役の若い女の子がシャネルの服を着こなして だんだんきれいになってゆくのをみて プリティーウーマンを思い出した。 女優の感じもよく似ている。 何よりも、メリル・ストリープがステキだった。 いったい歳はいくつ? プラダを着た悪魔の悪魔はメ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22時41分

» ホームステイなら海外留学ワーキングホリデーファームステイ専門のホームステイに行こう! [ピース国際交流センター]
ホームステイを始めて26年。夏休みのホームステイからファームステイまで様々な要望に対応します。海外語学研修・イギリス・スコットランド・カナダ・ニュージーランド・オーストラリア等。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 16時22分

» ホストマザーからのクリスマスカード [TOEIC・英語学習の広場]
一昨日、先春ホームステイをしていたオーストラリアの家庭からクリスマスカードを貰い... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 13時56分

« 14日 | トップページ | ポテトチップス »