« 息抜き | トップページ | 100けーん »

おつかれちゃ~ん

お疲れ~、お疲れ~私。

うん。難しかった。2次。どうやってこのひたすら広い回答欄を埋めるか・・・

ってとりあえず頑張りはしましたよ。

もう「あ、これいけそう」と思って解いてたのに、結局一般解出なくて、完全に部分点狙いになったけども、頑張ったよ、私

・・・ドンマイ、私

今日は行く時モノレールに乗ったんだけどもさ、普段乗り慣れてないし、びくびくでしたわ(笑)

偶然私の後ろに立ってた3人組?ぐらいの男の子達が

「まじこれ、いつ落ちるか、こえーよ」

「おまえ田舎もんだな~」

な会話をしてたけどさ、とりあえず

田舎とか関係ないやい!

なんか今日受けたとこは、大ホールとかで結構広いところだったんだけども、私の席、一番後ろで軽く暗いとこだったんです。

っていうか、特に暗いとか感じてもいなかったんですけどね、隣に座ったおじちゃんが

「ここ暗いですね~」

なんて陽気に話しかけてきたものですから、あぁそう言えば暗いかも!と

いやぁ、なんか楽しかったです(笑)

それにしても、いろんな人いましたよ。

学生風の人って、そんなにびっくりしないんですけどね、お年寄りとか、OL風の人とか?

なんで??なんで受けてるの???と、結構思います。

漢検とかならまだしもさ、これ数検ですよ?なんて確認したくなったりします。

でも、私もそろそろ(っていうか、もう?)学生には見られなくなるだろうし、じゃんじゃん世の若者を惑わしていきたいと思います。

とりあえず、次は何受けるかな

|

« 息抜き | トップページ | 100けーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4074711

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれちゃ~ん:

» 中二の妄想ブログ [ぎゃああああ乳首が取れるぅぅぅぅぅぅぅ]
人工的なバストアップに差別や偏見、中傷をする人はお断り。私を暖かく見守ってください [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 22時18分

« 息抜き | トップページ | 100けーん »