« ワルトン | トップページ | 祝日 »

おつかれーしょん

面接無事終わりました。

お疲れ、私♪

目的の場所の地図忘れて交番に直行したり、気付いたら切符持ってなくて、結局切符無くしてたりしたけど、無事終わりました。

・・・切符無くしたの初めてだよ・・・(T_T)

その後用があって学校へ、友と食堂で会って、、、気付いたらゲーセンにいました

・・・だって、今日イイ麩の日だよ!!!!?

プリクラとらなきゃじゃん!!!?

4人で撮って、さて枚数選ぼうって時に、えらいふざけすぎてたら、ものすごいでかいプリクラが出てきました。1シートにでっかいの4枚+おまけ?

こんなでかいの初めてみました。こんなにでかいの選ぶ人いるんですか?

はい、私たち選んじゃいましたけど

その後ポップンやったりなんかして、存分にイイ麩の日を楽しみました・・・って、イイ麩ってなんやねんヽ( ̄口 ̄)

|

« ワルトン | トップページ | 祝日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4041899

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれーしょん:

« ワルトン | トップページ | 祝日 »