« プラダを着た悪魔 | トップページ | 重力ピエロ »

ポテトチップス

久々に食べたらうまかったです・・・太るわっ

さぁて、今日は一応テストでした。教科書持ち込みOKの一応小テスト。

とりあえず、もう教科書めくりまくりましたヨ☆

で、もう残りわずか、ってとこで終了して、途中退出。。。の前に、ご自由にどうぞ、の解答と自分の答案を冷静に見比べる・・・やべっ2問間違えてる。。。

CG検定は去年3級とりました。そのテスト問題はほとんど2級から。

だからしょうがないよね☆

って、教科書持ち込みOKだった、ってことは忘れてください。

今日の演習は最後まで終わんなかったよぅ(・・、)

家で出来る限りやろっ。あと2つだもん。

演習の先生は、わりとおしゃべりができて、質問もしやすくてとってもいいです。が、最近冷たいよ・・・先生前はそんな感じじゃなかったよ・・・ふざけすぎたかなぁ・・・(笑)

でも、なんだかんだで教えてくれるし、愛情の裏返しだって信じてる♪

私のことを22とか24とか言っても、許し・・・ませんよ!!それは。

まったく。乙女の年齢を上に見るなんて。ずっと根に持ってやります。

あぁ・・・またテレビからクリスマスのCMが・・・

この曲。クリスマスソング!!!

もうローストビーフとか作っちゃおうかなぁ・・・自分のために(笑)

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 重力ピエロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4195547

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 重力ピエロ »