« トナカイパワー | トップページ | 12月 »

新感覚

今日はもう29日か・・・早いよ、早すぎるよっ

月曜日のボーリングの筋肉痛がまだ治らない私です・・・

さて、ですね。今日びっくら出来事がありましたよ!

写真バチバチ撮られちゃいました。

来年度の入試関連のパンフレットの演習関連の記事に使うみたいです。

3年生から1人誰か出さなくちゃいけないと、担任に頼まれたのは2週間ぐらい前だったかな、演習関連の取材と写真に協力してくれないか、と

まぁ、担任の顔があまりにもいい人で、断れなかったってのもあったけれども、まぁいっか~なノリでOkしたわけです。

演習の先生からも直接頼まれたしねん。

で、今日その日だったんですが、とりあえず話聞かせてくれ~と外部から来た人と10分ぐらい話をしたのですが

うぉ!ボイスレコーダーまわってる!!

メモ代わりなこと言ってましたけどね、ちょっとビビりました(笑)

一応質問されて、それに答えていくという形式だったんですが、もう何だ

・・・先生の話と食い違ってたらどうしよ・・・

な気分でいっぱいでした^^;

正直、そんなこと考えたこともありませんが?なことも聞かれて、もうどんな記事になるのか不安でならんわ・・・

で、その後写真。

担任からは、PCに向かってるところを横から撮る感じ?という風に聞いてたわけですが、ううん、すごかったよ?

PCに向かって、振り返って!

・・・ん?振り返る?そんな恥ずかしいことを?

もう普通に正面の写真でしたが、めっちゃパシャパシャ撮られました。

なんか連写されまくりました。笑いが止まりませんでした・・・

あんだけ撮ったんだから。ちょっとはマシな顔で写っていることを望みます

生き恥さらしたくありません。ごめんなさい

|

« トナカイパワー | トップページ | 12月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4358426

この記事へのトラックバック一覧です: 新感覚:

« トナカイパワー | トップページ | 12月 »