« アーモンド | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

短気

私の短所は短気なところです。

もう自信をもって言えるぐらい短気です・・・

なんですかね、もうちょっとでも気に入らないことがあったら、イラッときちゃうわけですよ。

昔、私は怒ったら黙るタイプ、って言ったことがあり、それを聞いて以来、私が静かな時、常に「怒ってる?」って聞いてきた子がいたけども、もう、それを何度も聞かれるということにイラッときましたね。

ちょっとは考えろや!

なんだろか、例えば、散々焦らして、えぇ~どうしよっかなぁ?なんて言われたりすると、そこまでするなら、見なくてもイイや、と思っちゃったり、何か不快なことをこっちが大して何も言わなかったからといって、ひたすら言ってこられたりすると、とりあえず思います

いい加減にしろよ

えぇ、もう短気だし、すねるって事もしません。

もういいもん~o(>3<)o

じゃなくて、速攻興味を失うタイプです。

その状態に入ったにもかかわらず、すねてると勘違いして、すねんなよ~とか言われると腹立ちますねぇ。

はぁっ?おまえにもう興味ねぇよ、と

うん、なんかすごい性格悪い子だな、私(笑)

確かに私は短気ですが、そこそこ大人なつもりです。

あんまりアウトプットしないようにしてるし、そんなガキっぽいことでは怒りません。

きっと(笑)

|

« アーモンド | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4277047

この記事へのトラックバック一覧です: 短気:

« アーモンド | トップページ | 嫌われ松子の一生 »